2017年01月25日

健康&グルメ「横浜中華街の聘珍樓」と 植物の効能「マツヨイグサ」

健康&グルメ「横浜中華街の聘珍樓」と 植物の効能「マツヨイグサ」の紹介です


 海にも山にも恵まれた我が国は、おいしい特産品がいっぱいのグルメ天国!

聘珍樓は1887年横浜中華街に誕生し、以来120余年。

聘珍樓の商品をネットで購入、ご自宅で聘珍樓のお味がお楽しみ頂けます。
肉まんや点心、フカヒレの姿煮をはじめ、お歳暮やお中元、 内祝い用など様々な用途でご利用頂けるお取り寄せギフトを多数取り揃えております。

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓








健康づくりに欠かせない植物の効能は、以下の画像をクリックしてご覧ください
マツヨイグサ.jpg






posted by 北から南から at 12:48| Comment(1) | 健康&グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のメールにて失礼いたします。
東日本朝日広告社の鈴木美里と申します。


この度、そごう横浜店における「宮城県の物産と観光展」の広報業務の委託を受け、
横浜市または神奈川在住のブロガーの皆様のご協力を頂戴したくメールした次第です。


「宮城県の物産と観光展」は、今年4月6日(木)から4月12日(水)の期間、そごう横浜店
にて開催されます。

弊社はこの集客のための新聞折込チラシ・ポスターの制作を委託されております。

チラシ・ポスターのコンセプトは、地元横浜の人が実際に宮城県の産品(牛タンやずんだ
餅、笹かま等)食べて頂き、食レポート風にその美味しさや魅力を伝えるというものです。

そこで、仙台に来て実際に宮城県の産品を食べて頂き、チラシに登場して食レポートして
頂けるブロガーの皆様を募集しております。

就きましては、ご協力をお願いしたくご連絡させて頂きました。

ご協力して頂くにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記の条件に適うようでしたら、是非ご協力をお願いしたく存じます。


1.仙台に来て、食レポートの撮影に応じて頂ける方。
 ※交通費は全額負担いたします。日帰りを想定しております。

2.撮影日は、2月20日(月)から2月27日(月)の期間で調整して頂ける方。
 ※できるだけ皆様のご都合を優先して日程調整いたします。

3.チラシ・ポスターへの顔写真が掲載可能な方。

4.謝礼費1万円で応じて頂ける方。

5.ご自身のブログ、SNSに取材の様子や食べた県産品の情報をアップしていただける方。


ご協力いただけるようでしたら、

 ・お住まい(市町まで)
 ・性別
 ・年代
 ・投稿されているSNSの種類とファン数、フォロワー数の目安
 ・直アドレス

を1/26(木)までにお知らせいただけますでしょうか。

チラシ・ポスターのイメージ画像をお送りして、より具体的なお話しをさせていただければと思います。

また、疑問や質問等がありましたら、何なりとお問合せ下さい。


 鈴木 美里 
Mailto : suzuki-misato@asakonet.co.jp
Mobile : 080-9406-5635
Posted by 朝日広告社 鈴木 at 2017年01月26日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: